ミニアルバム

7.5冬冬モーニング娘。ミニ!
01キラキラ冬のシャイニーG田中れいな
02雪/愛あなた≧好き (高橋愛 With MC GAKI
03寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜 (藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞
04コタツの歌〜jyuken story〜 (吉澤ひとみ、新垣理沙、亀井絵里
05わ〜 MERRY ピンX'mas(重ピンクと、こはっピンク
06歩いてる

12/13発売の娘。初のミニアルバムですが収録曲が明らかになりました。
まず5曲目の「わ〜 MERRY ピンX'mas」は今回のツアーでも歌われている曲ですね。
まあ、これは入ってくると思っていましたので楽しみにしているんですが、他もなかなか興味がそそります。
まず、里沙ヲタとしては「コタツの歌〜jyuken story〜 (吉澤ひとみ、新垣理沙、亀井絵里)」ですかね。
う〜ん、曲名からは何も想像できません(笑)
これはつんくワールドに期待ってことですね〜。
もうひとつになるのは「雪/愛あなた≧好き (高橋愛 With MC GAKI)」
愛ちゃんはいいとして・・・、「MC GAKI」??
もしや・・・
これこそ一番の注目かもしれませんね。
発売が待ちきれないぞ!!