今週末の予定

土曜日
池袋でチケ受取。後は自由時間(*´∀`)


日曜日
車にて新潟へ
現地では色紙にコメント集めをいたします。
来られる方は私を見つけて是非書き込みをお願いします。
探すのが困難な方は連絡ください。
って、どこにだ?(ノ∀`)アチャー
とりあえず目印は小春祭りと一緒にやっている里沙祭りだと思います(ノ∀`)アチャー
里沙ちゃんのトレポスとうちわを見かけたら声をかけてくださいね。


昼公演1階16列
夜公演1階26列


共に糞席ですw
夜は連番なので楽しみにしてますよ♪


夜公演後、ホテルにチェックインして飲み〜♪
新潟産のおいしいお酒を飲みに行きます(*´∀`)


月曜日
バスにて金沢へ〜
こちらも会場にてメッセージを集めたいと思います♪


昼公演1階L列
夜公演・・・席忘れた(ノ∀`)アチャー


夜行バスにて関東へ〜


って感じです。
何か新潟はたくさんの人に会えそうな予感(;´Д`)ハァハァ