イッパソな休日



里沙ちゃんに誕生日コメントを送ろう!


今日は池袋にちょっと用事があって行ってそこでメシを食いハンズでお買い物して、トヨタのとこ行ってと完全にイッパソな休日でしたよ。
てか久々に都会に出たな(ノ∀`)アチャー


ついでに原宿のハロショに行ってきました。
ハロショは1ヶ月ぶり原宿店なんてホントに久々ですよ。
とりあえず、里沙ちゃんのバースデイカード3つと写真数枚買ってきました。
だいぶ出費してしまったな。買う数抑えたんだけどね。
やっぱハロショはあんまり行かないようにしよう。


さ、明日は新潟。
雨が確実そうなのがかなり鬱です(;´д⊂)
頼むから天気予報外れてください。
雨の場合は誕生日コメント集めにくくなってしまうなぁ。