中日ドラゴンズ祝優勝!!



里沙ちゃんに誕生日コメントを送ろう!


朝、石川から帰ってきました。
どうも風邪引いたみたいです(;´д⊂)
てことで今日は郵便局とダイソーに行った以外は美貴の休日同様引き篭もっていました(ノ∀`)アチャー
俺も基本的にオフは引き篭もりですからw


で、レポを書こうかなと思っていましたけど、、、


祝!中日ドラゴンズ2年ぶり7回目のセ・リーグ制覇!!


今日はこれに尽きます。
試合は凄まじかったですね。とりあえずタイロンは神です(;´Д`) ハァハァ
イヤ、みんなが神ですね。
そして落合監督のインタビューに泣かされましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に厳しい戦いでしたからね。
阪神の凄まじいまでの追い上げは監督の言うとおり球史に残るような戦いだったと思います。
最後の最後までギリギリの戦いでしたが、とにかく今は最高の気分ですよ。
明日は仕事で普段は飲まないのですが軽く祝杯です!