週末のレポみたいなの

土日倉敷-神戸と行って来ました。
倉敷ははじめての岡山県でのヲタ活動。
岡山空港も初めてだし、ああるさんとは初連番と初物尽くしでした。
無事に誕生日Tシャツも手に入れることが出来ましたしね。


そして倉敷公演も楽しかった。
昼公演が特に6列センターで久々の良席公演でしたからね。
里沙ちゃんにもしっかり反応してもらいつつ、新垣ヲタ連ではしゃいでるもんだから、だいぶ醜態を晒していたと思われます(笑)
まあ、少しでも情熱が届けばですね(^^;
どの席からでも自分の情熱が少しでも届けばと思っているわけで、前だとそれが伝わりやすいって感じかな。
伝わるってのは嬉しいもので、また伝わる席で見れたらなって思いますね。
なんかわけわかんないこと書いてますね(ノ∀`)アチャー


でもいい席で見ちゃうとちょっと下がっただけでがっかりしちゃう自分がいて、夜公演は若干パワー不足だったかも。
昼頑張りすぎちゃったのもあるけど(ノ∀`)アチャー


倉敷は公演後飲みにいけて楽しかった。
久々に大人数でしたしね(*´∀`)


一方の神戸。
昼はいろいろじっくり見てました。
たまにはそういうのもありでしょう。福岡公演でどれだけ頑張れるかってのもありますので(*´∀`)
夜のほうは昨日書いたとおりでした。
福岡に絞ってて残念だったけど、里沙ちゃんを応援する人、それぞれの力がひとつになった感じでいい公演でしたね♪


会場では後輩のカモくんに色紙書かせちゃいましたw
普段は書き込みは強要はしないけど後輩は特別です(笑)


ゴメンナサイ。
色紙は持ち歩いていますけど、積極的に書いてくださいってやっていません。
前にも書いたんですけど、それって強要しているみたいでイヤなんだすよね。
知り合いの方には積極的に言っていますけど、知らない方にそういうのってどうなのかなって思っちゃうんですよね。
福岡は最終会場になりますけど、やっぱり強要はしないかも・・・
書いていただけるからを待ってたら何にも進まない気もして、なかなか難しいです。
どこにライン引くかなんでしょうけどね。
でも、頂いたものはしっかり届けますので、書いていただける方、ネットで書き込んでいただける方お待ちしていますのでよろしくお願いします。