あと3日!



里沙ちゃんに誕生日コメントを送ろう!


里沙ちゃんの誕生日まであと3日ですね。
いよいよ18歳を迎える里沙ちゃん。
18歳といえば、ひとつの区切り。大人へ一歩近づく年齢ですね。
逆に17歳の里沙ちゃんも後3日かぁ〜。
いい17歳を過ごして欲しいですね♪


誕生日コメントもどんどん送ってください。
20日20時までですのでよろしく♪


さて、自分はというと・・・
風邪の具合がよくありません><。
昨年といい今年といい、高まりすぎなんでしょうか??
明日よくなかったら一度病院に行きますよ。。。
とにかく最高の福岡公演にするために、体調も万全にしないとです。
いろいろとアイテムは揃ってきましたし(笑)