久々の休日


バラライカ発売中


今日は1日家にいました。
実に久々ですね。
ツアーが始まってからはずっと出ていましたから(^^;
で、今まで空き部屋だったところを整理してたんですけど、そこにおいてあった昔に録画したビデオテープの山。
ざっと見たところ500本以上はありそうな感じでした(^^;
まあ、よくここまで撮ったものだなと思いますよ。
思い切って捨てちゃえば楽になるんだろうけど、こういうのがなかなか捨てれないんだよね。
厳選していらないのは捨てちゃうべきだよな。
アイさがとかは絶対残したいけど、正直昔のハロモニ。とかいらないもんなぁ。
歌番組系も結局は見ないわけだから処分しちゃおう。
岡女の3弾がどこかに潜んでいるはずなんだけど見つからないのが。・゚・(ノД`)・゚・。