リニューアル中


バラライカ発売中


バラライカオリコンデイリーランキングで9位→8位→8位→7位→6位→6位
ということになったそうです。
これで一応ウィークリーの期間が終了したわけですが、おそらくは10位以内は確定と見てよさそうですね。
さらに最終的には同週発売のRIP SLYMEよりも上の順位にいたんですからたいしたもんです。
果たして何位になるのか?
楽しみにしたいですね。


さて、今日はというと会社から帰ってきてから部屋の片付けしてました。
昨日はビデオの整理でしたが、今日はハロヲタになる前のヲタグッズを処分しました(^^;
片付けは大体一段楽したので明日からは作業に入れると思います。
というのも実はサイトのリニューアルを考えているんですよ。
まあ、そんなに急いでやるってわけでもないんですけど(現場が多いしねw)、徐々にやっていければいいなって思っています。
出来たら一気にリニューアルの予定なんでちょっと時間はかかると思います(^^;