コンコン復帰??

コンコンこと紺野あさ美ガッタスのメンバーとしてハロプロ復帰が決まったらしいです。
で、夏のハロコンに登場とか…
ガッタスが歌を出すなんて知りませんでしたよ^^


ま〜、いろんな考え方があるとは思いますけど、いいんじゃないかなとは思います。
こういうては充分考えられましたからね。
しかし、思ったよりも早くてちょっとビックリ^^
しびれを切らしちゃったかなって感じしますねぇ。
ガッタスの歌手デビューが決まっていてその目玉として欲しかったんでしょう。


ただ…夏のハロコンに急遽参加ってのはちょっとなぁって感じがしちゃいます。
娘。ヲタ的には娘。の再始動の場だった訳だし、他のグループにしてみても全部持っていかれちゃいますからねぇ。
チケも高くなるし(苦笑)


あと・・・ドラリオンのテーマってのはちょっと無理があると思うぞ(ノ∀`)アチャー