オレ流起用法

出場選手登録抹消
 中日ドラゴンズ   内野手  25  新井良太
 中日ドラゴンズ   内野手  45  森岡良介
 中日ドラゴンズ   外野手  63  堂上剛裕

だそうです><。


新井は最近出番も少なかったのでわからなくもないんですけど(ホントはDHとかで使って欲しいんだけどね)、昨日上がったばかりの森岡、堂上兄の即抹消はちょっとありえないかなぁ。
たった1試合で結論を出してしまうのってどうなんだろう??
森岡は守備は無難にこなしたみたいで、打席は2打席。堂上に関しては代打のたった1打席のみ。
これで下げられたらたまらないよなぁ。。。
下で必死にやってきてやっとの思いで上がってきたら、チャンスもなく即落とされる。


森岡に関しては荒木の目処がたったからとかそんな感じなんだろうけど、それでもキツい。堂上に関してはいうまでもないねぇ。
これで上田でもあげたら若手の士気にも影響しそうだよ。(すでにしてそうだけど)


結局は計算の出来ない選手は使いたくないってこと??
下で成績残している若手も上では実績ないから使えない「かも」しれないって感じで考えているような気がしてくるね。
確かに上田とかのが使う側としては計算つくのかもしれないけど、それって単に知っているか知らないかの差だと思う。
むやみやたらに若手若手ってのは間違っていると思うけど、せっかく下で頑張って上がってきた選手なんだからもう少し適切な対応ってのがあるんじゃないかなって思いました。