2005-04-30から1日間の記事一覧

JAL

最終便で娘。さんたちと同じだった。 まあそれだけですがヽ(´ー`)ノ 機内とか出たとこで出待ちしてるヲタがいたな。ま、俺はそういうのはしたくないんでさっさとバスで帰ってます。 バスからビルとビルの間にある遊園地の新幹線が見えた。もうすぐ横浜だ(;´…

福岡

福岡は夜公演のみでしたが・・・またもやガキさんのふるさと(;´Д`)ハァハァ ちょっと前に見れないと騒いでいたのがウソのような当たりっぷりですよ! やはりこれがあってこその今回のツアーですからね。 ただ、これで武道館の流れが大体見えてきましたね。 …

大分

とりあえずガキさんの限定パスを購入するために入場列にならんでの入場。 入場列に並ぶなんて珍しいことしてしまいましたよw 案外すんなり買えたけど、後から入ったヲタは売り切れてて誰が売ってたかもわからなかったとか言ってたから早く買って正解でした…

九州遠征

眠いんで、コンのとこだけ簡単にヽ(´ー`)ノ 遠征レポは今度ネタのないときに書きます(笑)まず大分、福岡共にいけるのは住職連番だったのでありえないほど基地ってしまった(ノ∀`)アチャー また席がそういう席だったからね。 ま、せっかくの住職連番だから…

ホールラスト

昨日は疲れて書けませんでした(^^; 久々にはしゃいじゃったので(ノ∀`)アチャー今日はホールラスト。何となく一区切りって感じ。席もありえない糞なんでまあ楽しくやれればなと(*´∀`) レポは帰ったらまとめて…今日はれいなのお帰りコンだけど大丈夫かなぁ