大分

とりあえずガキさんの限定パスを購入するために入場列にならんでの入場。
入場列に並ぶなんて珍しいことしてしまいましたよw
案外すんなり買えたけど、後から入ったヲタは売り切れてて誰が売ってたかもわからなかったとか言ってたから早く買って正解でした。

コンはなにより1回公演でガキさんのふるさとを聴けたのが嬉しかったです。
愛ちゃんかなと思っていましたからね。
大分のふるさとはちょっとかわいい感じで歌っているような感じがした。
今までとはまた違った感じがしましたね。
しかし何度聴いても感動してしまいます。
って俺だけ?(^^;

気になったのがれいなでしょうか。
最初のMCの時に調子が悪くていなかったのですが、後かられいなヲタの人に聞いたら他にも3.4曲抜けてたって。
やはり疲れもピークに達していたんでしょう。
ガキさん他、他のメンバーも疲れがたまっているでしょうね。
残り1会場3公演。頑張って欲しいね。
でも、無理だけはしないでね。