福岡

福岡は夜公演のみでしたが・・・

またもやガキさんのふるさと(;´Д`)ハァハァ
ちょっと前に見れないと騒いでいたのがウソのような当たりっぷりですよ!
やはりこれがあってこその今回のツアーですからね。
ただ、これで武道館の流れが大体見えてきましたね。
DVDにおさまって欲しいのですが・・・
で、そのふるさとなんですけど、今日は凄く声が出てて伸びもありました。
この前も書いたのですが、ホントに1公演1公演変化を見せてくれていますよ。
残るは武道館のみ。
おそらく歌うのは1回となることでしょう。
3月からの集大成になります。期待せずにはいられませんね。
もちろん、その期待にこたえて最高のふるさとを聴かせてくれるでしょう!

まあ、後はといいますと・・・
席が糞すぎて肉眼では表情とかまったくわからない状態で(誰が誰かもわかりにくかった)そういう面での楽しみはちょっと少なかったですね。
歌は聴き入ることが出来ましたけど。
ま、そういうわけでガイキチモードだったんですけどね(^^;
やっぱ前がいいや。

れいなはやっぱ調子悪そうだったね。
がんばれいな!