2005-09-29から1日間の記事一覧

中華三昧

香港に来て初めてまともな物食ったよ(ノ∀`)アチャー マックじゃねぇ(^^; 北京ダックとかは初めて食ったけど別に・・・って感じだった。 てか、食うのは安いけど酒は高いよ(;´д⊂) 中華食った後はヲタホテルに乗り込んで2次会(*´∀`) 適度に飲んで、タクシ…

初イベント

2日目夕方にやっと初イベント。写真かと思ったら席順決めてイベントとか… その後撮影はできないよなぁ… 席順決めのくじはギリギリまで引きこもっていたから残りくじ。まあ仕方ないか。 Kくんが引いて残り2枚から最中央の2ブロック目を確保。しかもセンター通…

ハロショ

グッズを買うために朝早起き。うちらは集合が夕方だったので時間的に余裕あったんだけどね。 ショップのあるホテルはモンコックの駅から鉄道で一駅だからすぐつけると思ったんだけどそう簡単にいかないのが海外。 券売機で切符を買おうと100ドル入れたんだけ…

無念、連覇逃す(;´д⊂)

阪神が優勝しました。 ドラゴンズの敗因は、交流戦での失速と、8月の投壊。 そして8月に捕らえきれなかったことでしょうね。 一度でも首位に返り咲いていればまた展開は変わっていたのでしょうけど。 しかしそんな中でも新戦力、中田や鈴木の活躍。 マルティ…