初イベント

2日目夕方にやっと初イベント。写真かと思ったら席順決めてイベントとか…
その後撮影はできないよなぁ…
席順決めのくじはギリギリまで引きこもっていたから残りくじ。まあ仕方ないか。
Kくんが引いて残り2枚から最中央の2ブロック目を確保。しかもセンター通路だからまさに最中央ですよ。残りが端の席だったからまさにミラクル(*´∀`)
バスで会場についてヲタとなれ合っているとすぐそばに知り合いいるし(ノ∀`)アチャー


しばらくなれ合っていよいよイベント開始。香港に来てやっとガキさんを見ることが出来ましたよ。香港で見るガキさんはよりいっそうかわいいじゃないですか!(;´Д`)ハァハァ
そしてこのために来たんだとやっと気づく(ノ∀`)アチャー

ゲームは各ブロックにメンバーがひとりずつついて、そのメンバーを応援しまた共に戦うといった感じ。よくあるパターンですなヽ(´ー`)ノ
俺は美貴ちゃんのチームになりました。美貴様の下部ってことですな(ノ∀`)アチャー
もちろん心なかではガキさん(*´∀`)
てか美貴ちゃんやる気なさすぎだし(ノ∀`)アチャー
最初は大人しく見てたんだけど神経衰弱のゲームあたりから結構楽しんでたかも。うちらのブロックはなかなか呼ばれなかったんだけどね(;´д⊂)
ゲーム中、れいながどこ選ぶか悩んでたから「れいな、ここ!ここ!」って言ってたら「本当〜?」ってうちらのブロック選んでくれた(*´∀`)
実際はハズレなんだけどねw
見事に騙してやったぜ(ノ∀`)アチャー

と、楽しんでたんだけどガキさんがチーム分け以降、自分のチームばっかりみててこっちはほとんど見てくれなかった(;´д⊂)
見てたのってホント最初だけだったよな…
まあ普段ガキさんばっかり見てるから美貴ちゃんやれいなと楽しめたのは収穫でもありましたけどね。となりの新垣ヲタはコハがかわいいって騒いでたけどw


と、まあ楽しかったんだけど最後の集合写真が頂けなかった。勝ったチームだけでよかったのに(うちらは負けてたけど)、台本どおりのように、メンバーがみんなと撮りたいと撮るわけですが、ダラダラと効率悪く撮影してるわけですよ。仕切りの悪さは相変わらずでしかもうちらは最後。すぐそばの知り合いと話してて自分らの番で戻ったらドリと勘違いされたかいきなりスタッフに怒られるし_| ̄|○ l||l
Eグループの後ろの方に不機嫌そうなヲタがいたらそれは俺ですので(ノ∀`)アチャー


イベント終了後バスごとの退場。
サプライズじゃないんだろうけど、出たところでお土産を手渡し。俺は愛ちゃんからでした(*´∀`)
まあ、ほとんどその後ろにいたガキさんを見てたんですけどね(;´Д`)ハァハァ
ちゃんとじゃあねと手を振って笑顔で返してもらった。この笑顔ですよ!
これを見るためにはるばる香港に来たわけですから(;´Д`)ハァハァ
不機嫌なのも吹き飛ぶってもんで(*´∀`)


終了後、バスで日航ホテルまでいって界隈のみんなと中華を食いにいくことにしました(;´Д`)ハァハァ