ハロショ

グッズを買うために朝早起き。うちらは集合が夕方だったので時間的に余裕あったんだけどね。
ショップのあるホテルはモンコックの駅から鉄道で一駅だからすぐつけると思ったんだけどそう簡単にいかないのが海外。
券売機で切符を買おうと100ドル入れたんだけど出て来ちゃうんですよ。何度やってもダメで表示を見るともっと小さい紙幣を使えって感じだった。100ドル紙幣しかないから窓口で買おうとしたら、券売機使えみたいなジェスチャーされた(;´д⊂)
仕方ないので券売機に戻って頑張るものの出来るわけもなく…
考えたのち、両替をしようということになりKくんがボードで筆談したら快く両替してくれた(*´∀`)
と、早くも外国の洗練を受けることとなりました(ノ∀`)アチャー

一波乱あったものの無事に日航ホテルに到達!
予想通りヲタが並んでますよヽ(´ー`)ノ
列に並んでしばらく、Kくんは隣のホテルの新垣界隈のヲタを呼びにいったのでひとりボーっと待っていたら列排除で移動とか(;´д⊂)
バーに押し込められ待たされることになり順番もなくなった。仕切り悪すぎだよ(;´д⊂)
しばらくしてKくんが戻ってきてしばらくして再整列。結局は同じくらいの場所だったからいいけどさ…(;´д⊂)

ま、そんな感じで開店。売り方の効率も悪く時間押しまくりだし…
無事"お土産"を含め写真を購入。成田でおろしてよかったよ(*´∀`)
その後、界隈のみんなで昼飯というプランもあったけど時間が読みにくいので夜食い行くということにして一旦ホテルに帰りました。

ホテルと隣接してるモールのマクドナルドで昼飯を仕入れて部屋に戻って引きこもり(ノ∀`)アチャー
観光しろよなw
結局ここが唯一の観光のチャンスだったわけで(ノ∀`)アチャー
まあ結果的に後悔もしてませんが(;´Д`)ハァハァ


で、集合ギリギリまで引きこもっていましたヽ(´ー`)ノ