無念

広島に負けていよいよ巨人がマジック1
ここまでドラゴンズも頑張ってきたけど正直厳しくなってしまいましたね。
ぐらすん的にはクライマックスシリーズはあんまり興味なかったので一気に力が抜けてしまいました。。。
でも、厳しい戦力の中でここまでホントによく頑張ってくれたと思います。
まあ、まだ優勝の可能性がまったくなくなったわけじゃないので、巨人が連敗してくれることを祈って2日間を過ごすしかないですね。
そしてCSも一応ルール上決まっているものですし、それに向けても頑張ってもらいたいものです。


しかし。。。最後の新井の打球は惜しかった。。。
でも、あの打球に明るい光を見ることが出来たのも事実ですね♪