2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天ホーム開幕戦

色々なとこで放送がありますけどスカイAが5時半からで放送開始が一番早い。 録画するならやはりこれかね? セレモニーの模様を映すかどうかはわかりませんけどね。やっぱ、明日はモーヲタはフルスタでセレモニーを見た後、Zeppに移動だよねぇ。 まあ、当然の…

メロン記念日交通安全パレード

4/9、練馬で交通安全のパレードに参加するらしいですね。 行きたいとこだが残念ながらいけないな(;´д⊂) 大阪でモーコンだからね。さすがに今回は干せません。 こういうイベントこそいきたいんですけどね。 残念だなぁ。

野球ヲタとして・・・

今、テレビで飲茶楼のCMやってた。 復活するんですね。 懐かしいな〜 何十本も買ったもんな(ノ∀`)アチャー で、大学の部活の部室の冷蔵庫に詰め込んでたし

新曲

娘。の新曲はもうオンエアーされたのかな? ラジオ聴かないからよく知らないけどろだにあがってないしまだなんだろうな。 メインが藤本、石川ですか・・・ 結局はそうなっちゃうんですね(;´д⊂)

楽天

これで4連敗。 ソフトバンク戦は同じような負け方でしたね。 矢野はよかったみたいだけど、金田が打たれましたか・・・ オリックスの元エースで開幕投手をつとめた選手なんですけどね。次はホーム開幕戦。 ヲタの詰め掛ける試合です(ノ∀`)アチャー 先発は岩…

バーレーン戦

ありえないようなゴールで辛勝ってとこでしたね。 てか、最後のほうしか見てないわけですが(^^;さて、ガキさんはジーコ監督のインタビューをしっかりと勉強したのでしょうか?(笑) 楽天イベでジーコはありえないので、大阪コンでしっかりネタ振ってくだ…

勝利の女神

ベリ工のCD会社周りと川崎市内の数箇所を探したけどやっぱりなかった。 ここまでなかったのは初めてだな・・・ さすがイベントを行う市だな(ノ∀`)アチャー

うたばん

HDD整理してたらマンパワーのうたばん見逃してたの忘れてたので見てみた。 前と同じ形式でガキさんの活躍に期待したけどそうはいかなかったのね(´・ω・`) まあ、1日1ガキさんということで(;´Д`)ハァハァ 次の出演ではガンガッテね!

ベリ工

ベリ工のシングル売ってないね〜 少なくとも俺の地元にはなかった。 イベント参加できないかなと思ってたけど知り合いから譲ってもらえそうなんで、いけるかな?(*´∀`) 前の日がいわき遠征でつらいけど頑張ろう(ノ∀`)アチャー そのままよみランに乗り込む…

スッペシャル ジャネレ〜ション

今日の楽天。 また負けましたね。 しかも連夜の逆転負け。 最後のほうを見てたけど粘りがないよね〜。 バッターみんなが淡白なバッティングしててあれじゃ相手の思う壺って感じだね。 良くも悪くも打線は磯部次第なんだろうなって感じがしてきた。 磯部の復…

そのほか

びわ湖、名古屋、仙台と参戦したわけですが、そのうち2回が雪なんですよね。 3月なんですけどね(^^; しかし、新幹線なんてそうそう乗るものじゃなかったんですが・・・ 4月は暖かくなるといいな。荷物も減るし(ノ∀`)アチャーさて、次は1週おいて大阪。 …

カントリー娘。

ここも語っておきたいポイント。 今回は2曲。今までの待遇から考えればいい扱いと考えられますね。 逆に言えばモーヲタから見ればなんで2曲もやるんだ? ってとこもあるでしょうが。 だからこそ、いいステージでヲタを見返すくらいに頑張って欲しいです。 し…

リーダー

矢口にとってはリーダーとして初のツアー。 これまでのリーダー、中澤さんは存在感とリーダーシップで強く引っ張っていくタイプ。飯田さんは一歩引いて見守ってるタイプ。 矢口はどんなんだろうと考えてみた。 やはりメンバーと一緒となりその中で盛り上げて…

ロマモー

こっちは美貴ヲタとガイキチヲタへのプレゼントかな?(ノ∀`)アチャー まあ、難しいことは考えずにこの曲だけは楽しみたいと思いますヽ(´ー`)ノ しかし、1曲でオクの相場を引き上げたのだからたいした曲ですよね(笑)

新垣里沙

びわ湖の感想でも述べたとおり今回はホントに大活躍と言っていいでしょう。 正直、新垣ヲタってコン本編でここまで楽しめるってのはありえなかったですからね。 ふるさとをはじめ、ガキさんの歌声をソロパートでしっかりと聴けるという楽しみがある。最高で…

ふるさと

今回の見所のひとつ(?)である新垣、高橋両名によるふるさとのソロ。 これは今までまったくなかった試みですね。 こういうのを待っていたんですよ。 今までなかなかチャンスがなかったガキさんがこうして大きなチャンスを貰っている。 愛ちゃんにしたって…

セットリスト

第6感がメインとなるのは当然ですが、秋コンに続き懐かしい曲をかなりピックアップしてきましたね。 今までおなじみだった、「シャボン玉」、「ここにいるぜぇ!」、「愛あらば IT’S ALL RIGHT 」などをはずしての起用にはやはり変革を感じます。 どうせなら…

モーコン前半戦を振り返る

楽天、連敗ですか。 ホッジスで落としたのは痛いね。 明日はラスでその次が小池? 厳しいね。 川尻は故障か?さて、日記のネタもないのでモーコン前半戦を振り返ってみましょう。

ハロモニ。

何か久々にリアルタイムで見た感じ(ノ∀`)アチャー 3週間ぶりなんだけどね。まあ、つまらなくはなかったんだけど正直微妙かな。 食い物かけたゲーム企画ばっかりだからね。 デート企画以外にもそろそろ新企画考えて欲しいね〜 ロケ物とかを中心に。継続物の…

楽天イーグルス

昨日とは対照的な大敗でしたね。 途中まで見ていましたけど、面白くなくなってきたので途中で競馬に変えましたよヽ(´ー`)ノ 福盛はしっかり抑えていた所を見ると打たれた投手は正直実力の差でしょうね。 さて、岩隈以外の試合でどれだけ勝てるものかヽ(´ー…

ヲタ活のない日曜日

久々にヲタ活がない日。 今日は完全休養日にあてました。 体調がいいわけでもないんでね。 今も喉の調子がよくないし、ちょっと熱っぽい。 耳鳴りは・・・昨日の影響か(ノ∀`)アチャー

楽天パブリックビューイング

ガキさんはいわきですか。一番糞席だけど行ける範囲なのでいこうかなと。久々の車遠征だな(;´Д`)ハアハア 他の2会場は譲っちゃいました。出演者決まって転売出来そうだけどめんどくさいし転売あんまり好きじゃないからね。 知り合いとかが欲しいなら譲った…

昼公演終了

会場前からヒマなんで書き込み(ノ∀`)アチャー ふるさとが入れ替わった。オクで昼落としてよかったよ。 ジーコのモノマネ(?)もあったしね。新垣ヲタにはチョットだけスペシャルコンでした。 とりあえずモノマネになるようにちゃんとバーレーン戦で練習してね…

改めて今日の感想

昼は思ったより席から近くていろいろと表情が見ることが出来ました。 せっかくなんでなるべくそういうところを見ようと思ってしずか〜に見ていましたよ(ノ∀`)アチャー やはりといいますかガキさんの表情は豊かでいいですね〜 いつもの笑顔はもちろん、独占…

モーコン仙台遠征

フルキャストスタジアムを見てきました。 宮城球場は何年か前に駐車場で仮眠を取ったけどあの頃とは様変わりしましたね。 出来れば近くで見たかったな。

愛地球博

日テレの愛地球博の特番見ました。 ガキさんのレポートぶりが何よりも輝いていましたね〜 さすがって感じです(*´∀`) でも、フジテレビのほうは出ていなかった(´・ω・`) わかってないなフジテレビ。 だからホリエモンにのっとられそうになるんだよヽ(´ー`)…

仙台

明日はソロ活動なんでギリギリに行こうかなとも思ったけど、ちょっと早めの新幹線を先にとってたのでその通りに行くつもり。 ま、どこかで牛タンでも食ってダイソーで光り物でも買ってれば時間になるだろ(ノ∀`)アチャー それでも暇なら宮城球場でも見学に行…

FCイベント

どうも余裕だったみたいね。 開店前に行けば大丈夫そうな感じ。 ごっちんの会はそうも行かないでしょうが(^^;うまく行けば買えるかもしれないけど金曜日がある意味一番忙しい日なんだよね。 運任せだな(;´д⊂)

FCイベント

仕事のピークが過ぎて休憩中(ノ∀`)アチャー 後は時間を待ってだな。

オリコン

モーニングのDVD、松浦のアルバム共にデイリー1位ですか。 まあ、DVDは当然って感じもしなくもないし、アルバムに関してもライバル不在ですかね。 松浦のベストなんてどんくらい売れるんでしょう? 売れても初動だけだとは思いますけど。 ホントあの事務所は…