2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業グッズ

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060630_2 いよいよこういう話題が出てくるんですね。 もう明日から7月ですもんね。 来週末からワンダコンも始まります。 俺はおそらくは代々木にいければいいかなって感じなんですけど、コンコンのラ…

Cheek Online

http://www.cheek.co.jp/music/morning_top.html 里沙ちゃんとさゆとれいなのコメントが見れますよ〜。 ネタは伏せておきますが・・・ 実にCDに関係ないコメントがいっぱいです(ノ∀`)アチャー

杜の都

今週末はちょっと仙台まで行ってきます。 久々にハロプロ以外で動きますよ(*´∀`) 何かは内緒www

今日のあま夏

太陽の光が里沙ちゃんにとってもあっていますね。 まぶしい笑顔と赤の衣装が最高ですよ。 やはり里沙ちゃんの最大の魅力は"元気あふれる笑顔" そんな里沙ちゃんの魅力を表した1ショットじゃないでしょうか?

「こども未来博」オープニングセレモニーに℃-ute出演

http://www.sapporo-cci.or.jp/kodomomirai/news.htm まあ、予想通りといえば予想通りですね。 北海道に行きたいなと思っていたので、行こうかなとか思っちゃいますね。 思えば北海道も2年くらい行っていませんから。 1泊くらいして2日目に日高に行って馬で…

北海道

うん、なかなか調子が良くなりませんね。 週末がおそらく今年の中で最もハードな現場になると思うので少しでも体調上げたいよね。

℃-ute DVD

9月6日(水)発売 ℃-ute DVD 「ミュージックV 特集1」 https://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463520595 ソロ曲のプロモなのかな?? いいね(*´∀`) 里沙ちゃんのネタは今日はお休みですw さ、今日はさっさと寝ようヽ(´ー`)ノ

カントリー娘。アルバム

8月23日(水)発売 カントリー娘。2ndアルバム 「カントリー娘。大全集2」 https://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463542122 ソロコンサートに続きカントリーにとっては大きなニュースですね。 「色っぽい女〜SEXY BABY〜」以降の…

体調不良のため・・・

今日はなんだか朝からだるくて1日がとても大変でした。 てことで簡単な更新にさせていただきます。

続あま夏

昨日の日記のコメントなどにも書いたとおり、今回の写真集では里沙ちゃんが実によく表現をしています。 前回の写真集は「撮ってもらった」という感じの写真集でしたが、今回はいつもの元気な里沙ちゃんに加え17歳のちょっと大人な里沙ちゃんを表現した、作品…

「Ambitious!野心的でいいじゃん」シングルV

そしてシングルVももちろん購入してきましたよ。 絶賛の声も聞こえてくる今回のPVですけど、確かに今回は久々といっていいくらい作りこんできたって感じもしますよね。 そして一人一人の表情もしっかり捕らえていて、俺も結構気に入っているPVです。 里沙ち…

ダンスショット

今日はハロショの日。 仕事はやや忙しいのですが、もうハロショに通えるのも3週ほどなのでさっさと切り上げていってきましたw しかし!! 里沙ちゃんとコンコンの2ショット写真が売り切れじゃないですか(;´д⊂) 一番楽しみにしていた写真なのに〜。 上野店で…

湘南地方

里沙ちゃんの写真集「あま夏」 撮影地は葉山と都内ということですね。 今日の写真も葉山の海岸なんでしょう。 葉山となると撮影地を簡単に推しにいけるな〜なんて感じもしちゃってます(ノ∀`)アチャー まあ、撮影地探しって結構苦手なんですけどね(^^; 湘南地…

シングルV

明日は「Ambitious!野心的でいいじゃん」のシングルVのフラゲの日ですね。 やはり現場系として気になるのはダンスショットバージョンですね〜。 まあ、今回の曲は「SEXY BOY」と違って振り付けをって曲じゃないと思うけどやはり一通りは覚えたいですから(*´…

移動です(;´д⊂)

移動が正式に決まりました。 今まで池尻大橋に勤めていてハロショ渋谷店は帰り道の途中だったので実にいい環境だったのですがそれももう数週間となってしまいました(;´д⊂) もうこれからは一般人っぽく休日にハロショに行くことになりますよ。 ホント残念です…

キャプ画

今日のハロモニ。のキャプ画上げときました(*´∀`) ここから

あま夏

その絶叫コマーシャルで里沙ちゃんも必死に宣伝した写真集「あま夏」 本日発売されましたね〜。 皆さんもちろん買いましたよね?? 今日買ったサンスポにも写真入で載っていたよ(;´Д`) ハァハァ 里沙ちゃんがピンで新聞ってのもいい気分ですね〜。 昨日いったと…

ハロモニ。

そんなわけでリアルタイムハロモニ。 今日は里沙ちゃんと亀ちゃんのドッキリ企画&絶叫コマーシャルと里沙ちゃんずくしな1日でした。 これでハロモニ。劇場とゲームにも出てくればカンペキだったのにね〜。 ドッキリ企画では里沙ちゃんの恋愛感ということだ…

リアクション

今日は久々に1日在宅でした。 ハロモニ。見てドラゴンズ戦見て宝塚記念見てといった感じ。 基本在宅系なのでこういう日は結構好きだったりもしますwww 来週は久々ハロー以外のヲタ活動でしかも遠征(*´∀`) 年に一度のお楽しみだったりするので今から楽し…

あま夏

一応発売日は明日だから画像は晒すのはやめておこうかな(ノ∀`)アチャー 所々でイマイチみたいな感想を見ていたんだけど全然そんなことないよね。 結構いい感じのショットもあったし文句はありませんよ(*´∀`) ただ、水着写真が結構多いけど、俺的には里沙ちゃん…

フラゲ

今日は高校時代の友達と町田のバッティングセンターに行ってきました。 来月の練習がてらね(*´∀`) 久々にバッティングやってきたけど最初100kでまあまあ打てた。 でも友達に体の開きが早いとダメだしを食らう(ノ∀`)アチャー その後、110kやったんだけど10k…

Mステ

帰ってきて見たのですが何これって感じ。 予想通りごっちんと1枠扱いって感じでトークも歌も限りなく短い。 卒業VTRはもちろん、歌でもコンコンのパートなかったね。 イヤ、現状おかれている立場考えてもありえないよ。 最後に花束すらないしさぁ。 いくら卒…

卒業

今日は仕事後に里沙ちゃんの写真集を探しに行くつもりだったんだけど、仕事でトラブルが多発して行くことが出来ませんでしたよ(;´д⊂) 明日は高校の友達とバッティングセンターに行くんで探しにいけないかなぁ。 千奈美に今日は仕事後にヲタと渋谷で飲んでい…

あま夏

里沙ちゃんの写真集がいよいよ週末発売です。 もうそろそろフラゲできるんですかね? 明日あたり仕事後に探してみますか。 そしてワニブックスの予約も忘れないようにしないといけませんね(*´∀`)

モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-morning.html#06_curry ツアータイトルが発表されました。 う〜む、意味わかんないっす(^^; そして当落も出ましたよ。 9/30 厚木昼○ 9/30 厚木夜× 10/1 厚木昼× 10/1 厚木夜× 10/8 新潟昼○ 10/14 …

落選まつり

秋の娘。コン、厚木が落選まつりです。 予想通りの状況なんですけどね(;´д⊂) 準地元と位置づけているだけに落とせない公演なんですけど厳しいスタートとなりました。 更に千葉でも落選が出てしまうとは・・・ 千奈美に頼まれたカントリーコンでも落選が出ていま…

Ambitious!野心的でいいじゃん

ということでフラゲしてきました。

青空がいつまでも続くような未来であれ!

今日は何か体調が悪かったです。 仕事も若干たまり気味なのですが「Ambitious!野心的でいいじゃん」も早く買いたかったし、さっさと帰ることに決めました。 そんな中、JQさんからメールが来てCDの初回版を抑えておいて欲しいという内容だった(ノ∀`)アチャー て…

明日はフラゲ

明日は娘。の記念すべき30作目のシングル「Ambitious!野心的でいいじゃん」のフラゲの日ですよ(*´∀`) ちゃんと手に入れないといけませんね。 もちろん特典DVDのつく初回版を手に入れないとね。 曲はもちろんDVDもかなり楽しみにしているので、早く手に入れ…

ハロモニ。

昨日見れなかったので見ました。 さすがにあのメンツの中だと里沙ちゃん若干おとなしめだったかな(^^; そんな中、よっすぃ〜が活き活きしていたね。 最近は娘。の中ではリーダーとして一歩ひいているけど、この中に入るといつものよっすぃ〜に戻っていた…