2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。コン新グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/index.html そろそろ来るんじゃないかなと予想はしていましたがやはり来ましたね。 まずは予想通りのピンナップポスターとタペストリーの第2弾。 もはや予想通りですね。宇都宮か神奈川かと思っていまし…

新グッズ

明日は休日出勤です(;´д⊂) マジキチイよ。 おかげで松浦市原は回避。チケ代弁償しろや(;´д⊂)

パシイベ

当選通知が届いてたよ〜。 しかも結構良番となりましたよ(ノ∀`)アチャー 後は平日だし頑張って休み取らないとね! てか、会員証再発行しないと・・・ 間に合うかなぁ

長野バス旅行

俺には関係ないね〜。 長野かぁ メロンの志賀高原が懐かしいわ(;´Д`) ハァハァ

スポフェスDVD

噂の商品だね。 安いしとりあえず里沙ちゃんのは買わないとね〜。 後は・・・うん決めた(*´∀`)

℃-uteイベ

来てくれないと泣いちゃうみたいなので行かないといけないね(ノ∀`)アチャー よく見ると誕生日後初の日曜日じゃないですか(*´∀`)

ハロパ

とりあえず言うまでもなく回避ヽ(´ー`)ノ 奈良の生誕前祝いコンは行きたかったけどあいぼんがいないんじゃ意味がありません(;´д⊂)

ハロコン

夏のハロコンも分割なんだね〜。 レインボーホールは微妙だし、城ホールは月曜だから共にパス。 レインボーホールは土曜なら車で行ったのに(;´д⊂) てことで代々木になるね。 とりあえずファミ席抑えておくかね〜。 一般で糞来ても困っちゃうし(^^;

青封筒とか

忙しくてなかなか更新する暇がありません。 今日はそんな中では割と遅くならずに帰ってこれた。 そしたら青封筒が届いているじゃないですか〜。 いつもと仕様の違う封筒なのが気になったが・・・

仙台

眠いのでホント簡単に。 とにかく楽しかった。 糞席2連戦だったけど、思いっきり踊れたし暴れたし、それでいてそれなりに里沙ちゃんに気づいて貰えた。十分すぎます。 やっぱりライブはこうやって体を動かしてこその俺だなと実感しましたよ(*´∀`) 休みが1日…

明日の予定

東京駅 ↓はやて11号 仙台駅 昼飯 ↓ 昼公演3階LゾーンB列 ↓ 夜公演3階CゾーンF列 ↓ 仙台駅 ↓やまびこ70号 ↓ 東京駅 ええ、糞席ですよwww 踊ってストレス発散してきますよ(*´∀`) 里沙ちゃんには発見されることなく終わると思いますヽ(´ー`)ノ

やっと娘。コン

ホントに長い1週間でした。 悪夢のさいアリに始まり、仕事漬けの1週間。 そして土曜日出勤。 しかも今日は失敗をしてしまい激凹み。 でも、明日はやっと里沙ちゃんを見に行けるわけですよ。 たった1日の休みですが楽しんできます。 ただ、来週も再来週も土曜…

ハロショ2回来店

今日はマクロスさんに土日きっぷを貸すためにお昼にハロショへ。 待ち合わせに時間があったので、ハンズに行って財布を買ってきたよ(;´д⊂) ま〜、不便だったのでよかったわ。 その後ハロショでマクロスさんと取引w 仕事に戻り・・・ 仕事後に再びハロショへ。 …

とくばん

何ですかあれ_| ̄|○ l||l 現役組なんてマコがちょっと振られただけで後はほとんど何もなかったじゃないですか。 まあ、出演メンバー見たときにこうなりそうな予感はしたけど、ここまでとはね。 後半なんてOGだけだしさ。 ま〜、タカさん自身が今のモーニン…

WBC

野球日本代表が世界一。 そのシーンを見たかったよ(;´д⊂) でも、ホントに嬉しい。野球ヲタをやっていてこんな素晴らしいことがあるでしょうか。 日本プロ野球が世界一なんですからね! これもコースケのおかげだ(;´Д`) ハァハァ

モーコンチケ

仙台は結局定価以上で糞席を落とさなくちゃいけなくなった。 完全に作戦失敗ですよ(;´д⊂) そして宇都宮も糞席まつり。 まあなんとか10列通路が来たから救われたけど・・・ でもせめて5列以内が欲しかったな(;´д⊂)

ハロショにいけない(;´д⊂)

久々に火曜日にハロショにいけませんでした。 会社を出たのが9時過ぎじゃね(;´д⊂) まあ、どちらにしても写真買う余裕なんてないんですけどね・・・

引き篭もります

モーコン宇都宮、松浦の市原とありえない糞席。 もう終わりですね。しばらく大人しくしてます_| ̄|○ l||l

スポフェス

てことで色々ありすぎた今回のスポフェスでした(;´д⊂) 現地に9時に到着しけんじくんからチケ受け取るも連番のアイボンヌさんが遅刻のため入場時間に入れなかった。練習がっつき出来なかった(;´д⊂) ものものさんたちを見送る形で待機。 外でウエポンさんやヤ…

スポフェス

明日はスポフェスですね。 正直、疲れているのもあって高まりません(;´д⊂) ライブならテンションもあがるんでしょうけどね。 とりあえず、キックベースでの里沙ちゃんの奮闘ぶりを見れればそれでOK。 後は何も望みませんヽ(´ー`)ノ ま〜、ライブでSEXY BOY…

明日はスポフェス

今日は土曜出勤。 長い1週間でしたよ。 これからこんなのが続くんだろうか? とかなり萎えています(;´д⊂) 疲れたし明日は早いからさっさと寝よう

モーニング娘。の変わらぬ人気の理由

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060317_001/ いまや人気なんてないよという突っ込みはなしにして・・・ 確かにデビュー8周年、29作連続トップ10入というのは素晴らしいし、アイドルユニットとしては異例と言えますよね。 今のモーニング娘。を支えて…

忙しくて

忙しくてなかなか更新できません(;´д⊂) 気づけばスポフェス間近。そんな気分にもならないくらい忙しいんですけどね。 とりあえず早く仙台のチケを落とさないといけない。

晒され

今日はモーニング娘。新曲「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」とメロンコンDVDのフラゲの日。 この時間までメロンコンの晒されチェックしてました(ノ∀`)アチャー でも残念なことに思いっきりは晒されていなかったよ。 ネリマな人に隠されて、映っちゃいるけど晒…

富山-新潟遠征レポ【新潟編】

やっと書き終わった。こちらも長文ですので(ノ∀`)アチャー

富山-新潟遠征レポ【富山編】

ということで、行ってまいりました今ツアー初の遠征、富山-新潟遠征。 久々に行って来た富山、そしてマコと小春の凱旋コンの新潟。 共に楽しい思い出作りが出来ました。 とりあえずレポの富山編から長文でお伝えします(ノ∀`)アチャー

富山、新潟から帰ってきました

遠征から帰ってきて、風呂入ってメシ食いながらです(*´∀`) 今年に入ってはじめての遠征でした。 楽しいこともたくさんあり、やっぱりヲタ活動は遠征だよなと思いましたね〜。 特に今回は久々の富山遠征で久々の宴とかもあり本当に楽しかった。 そして、その…

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

ポップジャムにて初のテレビ放送。 やっぱ、コンで見てると動きとか軽くて物足りないよね〜。 セーブしているわけじゃないんだろうけど、コンの方が自然と力が沸いてくるんだろうね。 でも、里沙ちゃんのアップも4回あったし、キャワだったので全然問題なし。…

前夜祭

渋谷のハロショにけんじくんからブツを受け取りにいったんだけど、なんか知らないけど知り合いヲタが(ノ∀`)アチャー てことで、急遽オフ会をしました(*´∀`) 場所は白木屋。今回はしっかりしたから揚げが1回で出てきましたよ〜。 まあ、次の日もあるので軽めの…

さあ遠征ですよ

長かった1週間。 この1週間はホントに色々あって長かった。 でも、この週末のために週間があるといっても過言ではないです。 そして、今週からはいよいよ遠征が始まります。 遠征が始まるといよいよだな〜って気分が強くなってきますよね。 今回は富山-新潟…